コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

10/4-1 : 今江、危機一髪

2008年10月04日 23時55分01秒 | オフシーズン08-09
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ




いまさらと言ってはなんですが、10月2日の今江のブログ読みましたか?

シーズンが終わってしまったことと、清原の引退のことについて書かれているのですが、問題となる文面は、その清原引退に関するところにありました。


ちょっと反則ですが、その前後の文章を引用してみましょう。






(前略)・ ・ ・ ・ ・

僕にとって清原さんは、野球人としてももちろん、

高校の大先輩ですからとても感慨深いものがあります。


試合前に挨拶にいくと、

いつも優しく声を掛けていただきました。


その中でも「お前、ええ身体しとんなぁ

言って頂いた事は今も忘れません。  ・ ・ ・ ・ ・(後略)











・ ・ ・ ・ ・ 今江、大ピーぃぃぃぃぃンチ






















そこの紳士熟女の方々に一応言っておきますけど、好色系のお話じゃないですよ。

そのまま憧れの清原の教えに赴くまま、肉体改造なんて始めてしまったら、リハビリ王の称号を受け継ぐことになってしまいますからね。 それじゃなくても、昨年オフ、格闘家の所と自主トレなんかやっていて、「今江、やらかしちゃわないだろうなぁ・・・・・」なんて不安を感じていただけにねぇ。

今江、「骨折のリハビリ」だけ、しっかりお願いしますね



  をクリックしてやってくださいませ。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ



ブログと言えば、サブローが8月8日以来の更新をしていましたね。
青野も更新して、フェニックスリーグに参加するそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (T.T)
2008-10-05 17:29:35
選手もゆっくりできるようになってきたのですねえ。
もうあと1ヶ月半もすれば自主トレ開始ですからね。...てもうちっと早いのかな?

トレーニングを教えてくれる人を選ぶ時はきちんと見定めてね

では、また。
返信する
Re: T.Tさん (コヤマリン)
2008-10-05 22:39:19
こんばんは。コメントありがとうございます!

選手もずっと出ずっぱりですからね。 まあ、フェニックスリーグやハワイ・ウインターリーグに行っている選手もいるから、まだまだ続くは続くんですけどね。
返信する