香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年04月05日 12時18分46秒 | Weblog



天皇陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆さまこんにちは!!

いよいよ、これまでの膠着状態が、終わります。

来る6月1日に、新しくフレッツ光でデビューします。


これまで長い間お世話になりましたOCN,GOOのスタッフ様方すいません。(ですから、わたしのOCNペイオンは、おのずとなくなるので廃止願います。

とは言え変な請求が来ても困りますが・・・その時は訴えたり無視したりする方法で警察に相談しますが。)


私も早、56歳を超えてしまいましたので、これからは、自分の人生の締めくくりに全力を果たしたく、

このGOOブログを終えようと思います。

今までは、少年時代の純粋な私の思いで、無理やり天皇陛下と同じ神学の授業を受けた思いを貫きましたが、

今後は一日本人の男性として、その事には、触れないように、このブログを終えます。

また、教皇パパ・フランチェスコ様の想い・・・心から重く受け止めておりますので、心から心身共に支えられる

しっかりとした大人に成長したいと思います。

本当に神学的には問題ばかりが残った母の死なので、できれば、元気で生き返って、洗礼を授けられることを期待しております。

そして、今後は、新しいブログのための充電期間、そして、二回目の放送大学卒業のための充電期間として、

ほんの少しだけお時間下さるとともに、私の今後の発展の基礎となる結婚のためにお祈りくださいますようお願いいたします。

やはり、できれば互いに初婚のしっかりとした家庭を持ってお答えしたいと思います。

が、日本の現状では、再婚女性でもいたしかたないかもしれません。私自身が聖霊の力に逆らわないで、全うできるよう力とお祈りをお願いいたします。

それでは教会関係者の皆様には、今後は、ミサ聖祭でお会いし、その他の皆様には、ちょっと、厳しいかもしれない私がお相手いたします。

USA、UK、その他の国ぐにの皆様には、新しいインターネットで同じニュースを見ることになると思います。

もちろん日本人の中で偉くならないと今までのように大変なことばかりで、旅行さえうまくいかないことを肝に銘じて頑張ります。


では皆様お元気でお暮らしください。

                                澤口 宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti

(今後はこの名前は表記しないで漢字のみとします)


最新の画像もっと見る