香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

冬は雪が降る・・・当たり前ですが、雪を忘れさせていました。結構大雪です。USAではいかがですか?

2013年01月14日 14時07分43秒 | Weblog
午前中、随分と激しい雪だなと思っていましたが、微妙に日が、伸びて、あたたかさを感じていたため、タカをくくっていたら、もう、かなり積もりました。


自分の洗濯を1週間分・・・汚い?・・と言うな・・・しかし、早く、全自動洗濯乾燥機を買いたい!!


自分の洗濯物を、2kmぐらい先のコインランドリーまで、歩いて出て、帰ったところ・・・やっぱり室内は清々しくなる。


・・・洗濯までの日数を短くするか、父に頼み込んで、洗濯乾燥機を、家におきたい・・・しかし、認めてくれない。


そんな、私的な事はともかく、東北に遊びに出る人は、要注意です。


なるほど!!今度、時々、天気の様子を、入れれば、山での遭難は、無くなりますか?



 私は、地球科学、今でも好きなので、まだまだ、時々勉強すると思いますが、高校の時も、物理、生物、化学、地学と奇跡的に全部取りました。



どうやったかは秘密です。・・・不正していません。


実は、それだけ私たちは、結構、単位数が、多かったのですね。


そういえば、社会も地誌、歴史(日本史、世界史)、倫理社会、政治経済とやっぱり多かったです。・・・というか、これも全科目ですね。


社会的に高位の皆様も、多くの普通の皆様も、私は、2週間後、53歳ですが、甘く見ないで・・・面倒見て!とは言いませんが、変なリストラしないでくださいね。

いまだ学生中ですが・・・出来たらやはり、今年の筑波大学医学類への編入学か、聖マリアンナ医科大学への進学と奨学金よろしく・・・。




とはいえ、自分で頑張るしかありません。結婚もしっかりとしたいのですが・・・。


医大に落ちたら、介護職は、やらないで、収入と自分の能力に応じた仕事に就くかもしれません。


東京に出る可能性も大きいかも・・・。


しかし、母をこのままには、出来ないので、経済的な問題ばかりでなく、環境も合わせて、なんとか良い条件で、生活できるよう望んでいます。


USAのホワイトハウスの皆様も、そんなに甘くはないと思いますが、USAのワシントン市に住んだらいい、というものでもないと思いますので?



どうしたら、残された自分の命を、有意義に使えるか?思案中です。


USAのホワイトハウスの皆様!!!本当に申し訳ありません。


オバマ大統領の13日のご意見も、とても重要で、確かに、そうだと思います。


そして、確かに思い当たります。

もっと、もっと、勉強して、十分に、内容を、専門的に、練られなければ、良い政策には、ならないでしょう!!


理解は、しております。


これを、お読みくださっているホワイトハウスの皆様、オバマ大統領に、宜しくお伝え願います。


そして、世界に真の平和が訪れますように。・・・私の心には、幸いにも、公正な心が、与えられています。


天皇陛下におかれましても、お体を十分においたわりください。


それでは皆様良い一日を。


最新の画像もっと見る