香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ 早期終了で対応しました

2014年05月23日 13時54分32秒 | Weblog
皆様お元気でしょうか?

USAの皆様とUS・ARMYの皆様が、

大変ご心配頂いた事が、福島空港への

USAの軍用機が、臨時着陸(不時着)したことと

ツイッターやフェイスブックの

オバマ大統領の言葉から、良くわかりました。

心より「ありがとう」と感謝申し上げます。

しかし、私は、今は、自然科学を専攻しており、

明らかに、市の施設側の対応が、おかしいので、

つまり、放射能汚染に対する対策を、全くしないで、

野蛮で粗野で、権威的な指示を、し続けているため、

そのズサンさを、理由に退職が決まりました。

詳しく書けば、もっと日本の根深い問題だらけなのですが・・・。

日本へのかすかな希望を捨てずに、そのことは書きません。

しかし、同時に、母の介護に、時間が、割けますが、

早く仕事を探さないと、経済が、成り立たなくなります。

そこで、近くでの介護施設を、探すことにしました。

今の自然科学の学習、つまり、放送大学教養学部

自然と環境コースを頑張って、自然科学の博士課程を、

卒業することを、目標に頑張ります。

その事により、知識と学術は、明らかに看護師さんを、

超えていますから、真摯になって、そして、謙遜に、素直に、

日々冷静に、頑張れると思います。

結果として、医学博士まで、取れたら幸いですが・・・。

まずは、介護福祉士をしながら、社会福祉士、臨床心理士、

そして、ケアーマネージャを取ろうと思います。

もちろん結婚も頑張ります。

それでは、この世界の全ての皆様に、私の神の恵みと祝福と

平安がありますようにお祈り致します。

Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.


最新の画像もっと見る