香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  渡辺和子先生の言葉から

2014年03月31日 16時28分10秒 | Weblog
皆さん、こんにちわ!昨日の夜は、3日目の、約12時間労働で、疲れてしまいました。

今日は、休みでしたから、何とか落ち着いて、現在のインターネット環境を、維持してみようと結論しました。

今まで3日間は、プールでの仕事でしたが、明日からは、別の施設に回ります。

それでも、市の施設なので、楽しい気分になります。

大変長らく、エクセルを、使っていなかったので、念のため、エクセルスペシャリストの参考書を、買いました。

結婚に対する心配は、残りますが、まだあきらめないで、順調に準備しようと思います。

しばらく、冷静さを、欠いて、申し訳ありませんでした。

フランシスコ一世教皇様に置かれましても、心から、感謝しつつ、ご健康を、お祈り致します。

さらに、遠近両用のめがねを注文しました。

たぶん、ここ何年間か、気づかないで、見えなかった部分を、見えるようになるので、心機一転!良い環境に、なりそうです。

それでは、この世界中の全ての皆様の、神様の恵みと平安と祝福とをお祈り致します。

Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.

*****************渡辺和子先生の愛と励ましの言葉366日***************

3月30日

どのような自分であろうとも、「これが自分なのだ」と認めて、自分と”すなおに”出会う時、

人は自由になります。

                              すてきな出会い

3月31日

美しさは、そして飽きることのない魅力は、

あからさまな露出の中にはない。

人間的な美しさは、やはり人間的な「磨き」の中からしか生まれて来ないのだ。

                        信じる「愛」を持っていますか

******************************転記終わり***************************************


最新の画像もっと見る