香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  渡辺和子先生の言葉から

2014年03月28日 22時06分03秒 | Weblog
皆さんこんばんわ!

今日は、新しい仕事の一日目で、先ほど、帰ってきました。

やってみて、本当に、楽しい仕事でした。

今まで学習したこと、研究したこと、沢山の重要な仕事が、全て役に立ち、介護福祉士の学習研究も役立ちます。

収入も、そんなに悪いとは思えませんし、むしろかなり良いです。今のところ、いつまで、続けてもらえるのか?今後の条件はどうなるのか?

その心配、以外は、全て、ベストコンディションです。

長期間、何年も可能ならば、十分に、結婚が、予定通りできるし、子育てや、学習研究にも、非常に良いと思います。

特に、私にとって、この仕事は、精神衛生上、非常に良いと思います。

どうやって、予定通りに、結婚できるよう準備したらいいのか?また条件も、このまま行ければ、外国旅行も可能と思います。

では、とにかく、最初の、ご報告まで、お伝えいたします。

前回の仕事の応募で、たぶん私の結婚へのイメージが悪くなったと思いますから、心配していますが、予定通り進めたいと思います。

では、この世界の、全ての皆様に、神様の恵みと祝福と平安とが、豊かに、与えられますよう、神に、お祈りいたします。

Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.

*****************渡辺和子先生の愛と励ましの言葉366日から**************

3月28日

時間に愛をこめ、心に愛を抱いて生きてさえいれば、

住むところ、境遇、仕事の性質、立場等が変わっても、

それらを超えて、「自分らしく」生きてゆくことができるのです。

それは決して易しいことではありませんが、努力と祈り、謙虚で柔軟な心があれば、不可能なことではありません。

                                          愛をこめて生きる

*******************転記終わり**************************************


最新の画像もっと見る