香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ   ゼファニヤ書3章14節・15節

2013年10月15日 22時08分55秒 | Weblog
こんばんわ!




何とか、体力が、少し回復したせいか?




ちゃんと元の自分に戻ったかなと思います。




どう想われていようと、自分の愛の心を、否定してみても良いことはないので・・・・。頑張ります。




基準はあくまで自分の心の状態でしかないのですね。





結構残り少なくなってきたとは言え、まだまだ長い命の時間が残っていますから、これから何があろうとも同じ自分の心の愛と真実の問題でしかないのだ




と思います。




祈り*****



主よ!私の迷いを取り除けてください!



私が、あなたに、全てを、捧げていることを、思い出してください。



私が人を裁くのではなく、全てをあなたにゆだねて、危険から守っていただいていることをもう一度心に留めて、私を思い出してください!



主よ!結婚が、あなたのいと高き愛から、決してもれるものではないことを私に示し、私の心を全ての悪や怠惰や不純から取り除き、限りなく清くして下



さい!。



どうか私の心を新しく清く創造し、彼女の愛を、受け止め、十分に良く答えさせてください!



また、それ以上に正しく、強く、聖く、私の心を創り変えてください!



私はあなたを信じます。




どうか私の体をいつまでも住まいとし、私に、慈しみ深いあなたの愛と権能と力の全てをお示しください!



私があなたを愛し、あなたが私を愛しておられることを私は知っております。



全てを全うしてください。



主よ!この世界の相応しい人々に相応しいあなたの恵みと平安と祝福をお与えくださいますように心から祈ります。



主よ!私達の恩人を思い起こして全ての悪から守り、恵みに満たされますよう心から祈ります。





Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.





****本日の聖書の転記「ゼファニヤ書3章14節15節」****


娘シオンよ、喜び叫べ。



イスラエルよ、歓呼の声をあげよ。



娘エルサレムよ、心の底から歓び躍れ。



主はお前に対する裁きを退け、



お前の敵を追い払われた。



イスラエルの王、主はお前のただ中におられる。



お前はもはや、災いを恐れることはない。


******以上転記終わり****

最新の画像もっと見る