香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年04月01日 23時43分41秒 | Weblog


天皇陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆様こんばんわ!

今日は、あいの里初日、疲れていないようで結構疲れた?かな?先ほどまで服を着てうたたね・・・。

これで、30日に、続いて二日目・・・リラックスしている証拠だからよいものの、

最初は、大学進学や、郵政省の退職に始まって・・NTTを退職し学校に通ったり、2年前の大雪での骨折等、

やはり大変だったのが、後を引いていたのかもしれません。

ますます、母に生き返ってもらって、洗礼を授けなければと感じます。

さすがに慎重な施設なので、面接などもこれからも多く?多少緊張気味ですが、

自分自身は、精神は座っていると思います。

それでは皆様におかれましても、良い時となるよう心から祈念しております。

                                     澤口 宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti

最新の画像もっと見る