香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

長い沈黙お許し下さい。試験勉強中です。オバマ大統領さま!本当に申し訳ありません。

2013年02月10日 12時23分24秒 | Weblog
皆様!お元気のことと思います。新しい週も穏やかに、始まりました。

私は、今、介護の試験のため、今週中、ず~と試験勉強中です。

もちろん!!今まで、勉強しなかったのではないので、頭で理解していますが、暗記も大変重要です。

多分、今年は、「灰の水曜日のミサ」にも出席できます。

オバマ大統領と、そのご家族、そして、ホワイトハウスの皆様とUSAの優秀な市民の皆様のおかげで、私は、大変、精神的に元気になりました。

ですから、多分、今週の水曜日のカトリックの「灰の水曜日のミサ」に出席の予定です。

こんなに大変な時代ですが、皆様それぞれが、冷静に対処できますから、心から信頼して、平和を信じます。

もし問題なく十分に優秀な成績を残せたら、介護の勉強にカトリックの奨学金が、対象になるかどうか、主任司祭に聞いてみます。

もし、それができれば、早いうちに、USAのワシントンD.Cのホワイトハウスを、訪問出来るかもしれませんから。

もちろん、私の心は、全人類のためにも、自分自身のためにも日本の筑波大学に入って、医学研究をしながら、最も良い政策や、新しい「科学の共通エネルギー量」を発明して、全人類に大きな富をもたらしたいと思っています。


結婚を早くできれば、日本とUSAともに行ったり来たりして工夫して、平和と幸せと富をもたらすようにしたいと思います。

母もなんとか元気です。そして、父と私の弟もなんとか元気です。少し、心配ですけれど、大丈夫です。

それでは、USAホワイトハウスの皆様とオバマ大統領とそのご家族、USAの優秀な市民の皆様、日本と世界の皆様、お元気でお過ごしください。

神様のそれぞれにふさわしい恵と祝福と平安とがありますよう心からお祈りいたします。

最新の画像もっと見る