香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  渡辺和子先生の言葉から

2014年03月29日 22時32分58秒 | Weblog
皆さん、こんばんわ。

今日は、二日目・・・やっぱり、年を、とったと感じます。

仕事も感情が、入りすぎて、もう一つパッとしません。

何とか頑張らなければ・・・。

そして、インターネットの継続を、決めていいだろうか?と強く感じます。

私は、結婚できるのでしょうか?家庭を、もてるのでしょうか?子育てで、ベストを、尽くせるでしょうか?

それでは、相応しく、それぞれに、神の恵みと、平安と祝福が、ありますよう、心から、神に、お祈り致します。

Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.

*****************渡辺和子先生の愛と励ましの言葉366日より************************

3月29日

自分でさえ時々わからなくなってしまう「自身」を、自分以外の人にすっかり理解してもらえると思うのがまず間違いであり、

相手を理解しつくせると思うことは、大それた思い上がりである。

                                   美しい人に

***************************転記終わり*****************************************


最新の画像もっと見る