はりぶろぐ

鍼灸師のブログです。東京都国分寺市にて孔和堂鍼灸院を開業しています。
http://kouwado.com

冬の猫

2015-12-27 20:51:06 | 日記
時々、夫から猫の写真が添付されたメールが届きます。
よく猫に遭遇するなぁと感心。

先日見かけたらしい白猫。


落葉した枝と、白猫の組み合わせ。なんとなく冬っぽいと思いました。

きっとこの猫はたまたま通りがかっただけでしょうけど、絵になる光景です。

今年もあと数日となりました。
何かと慌ただしくなりがちですが、気持ちはゆったりと、穏やかに過ごしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の休診日 | トップ | アマリリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事