KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

暖かい陽射しが(12/19 Ⅱ)

2008-12-19 13:11:00 | 日記
朝は寒かったのに陽射しが暖かくて過ごしやすい日中になりました。お昼前に近くのスーパー2軒に行くのにアムくんもついていくというので私も散歩して来ました。暖かくて気持ちよかったですよ。
でも、夜はまた寒いようで暖かくして過ごさないといけませんね。

昨日、娘は休みだったので午前中に年賀状の印刷をしたのでアムくんは車に乗せてもらえませんでした。ふてくされて昼寝していましたよ。今度の休み(来週の月曜日)には乗せてあげると約束していたみたいですが、雨が降らないことを願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンビリの朝です(12/19) | トップ | 毎年恒例(12/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事