KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

ノンビリの朝です(12/19)

2008-12-19 08:14:00 | 日記
寒いので布団の中で時間を無駄に使ってしまいました。
アムくんの散歩と朝食が済んで今やっとPCに向かっています。
こういう生活をすると体がだるくなりますね。目が覚めたのは4時10分でした。すぐに起きればよかったのですが、『後もう少し』を繰り返してしまいました。アムくんが布団の中にもぐりこむとこれまた暖かくていいのです。目覚めてから布団の中に一時間半も時間をつぶしてしまいました。

昨日からまた風が冷たくなり冬らしくなりました。来週にはまだ冷え込むといっていましたので覚悟しておかないといけませんね。


温められたり冷やされたりと極端な日々が繰り返されています。今年も後わずかになりましたので、みなさんも体には十分気をつけてお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も小春日和(12/18) | トップ | 暖かい陽射しが(12/19 Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事