KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

二人きり(1/29)

2009-01-29 06:21:00 | 日記
昨日、妻のお母さんが亡くなられたと連絡があり、妻は午後から岡山に向かいました。
(何せ急なことであわてました。患わずに亡くなるなんて・・・いまだに信じられないし困惑しています)

娘がいないだけでも調子がくるっているアムくんですが、妻も「しばらく帰れないよ」と言い残して出かけたものだからオロオロしています。

昨夕の散歩がすんで晩ごはんを食べさせるのだけど『何か変?』と思っているようでした。私も食事を済ませて、息子や姉、妹に葬儀の連絡をして一緒に行くことに。
(娘は鹿児島で研修中なので連絡しないことにしました。)
ひと段落して二階につれて上がり寝させるのですが、いつもと違ってウロウロしていました。電気を消すと仕方なしに目はつむっていましたがすんなり寝られなかったようです。
今日も二人で過ごします。明日は早くから準備をして私は葬儀に行くのでアムくんは留守番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から(1/28) | トップ | 行ってきます(1/30分) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事