KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日から(1/28)

2009-01-28 06:51:00 | 日記
さて今日、娘は午前中は仕事をして午後から鹿児島へ出発です。31日の夜遅く帰ってきます。アムくんは毎夕娘の帰りを待つことになります。
『土曜日まで帰ってこないよ』といってもアムくんの中では毎日が土曜日になっています。
いままでに研修や旅行に行っても一泊二日でしたから、今度は長いですね。



昨夕、アムくんはお風呂でシャンプーしてきれいになりました。毛触りがさらっとして気持ちいいですよ。まだ娘の布団にもぐりこんで寝ています。もう少しすると娘が出かけるので見送りさせないといけませんね。

お風呂に入る前にささやかな抵抗(私に首輪をはずさせないよう私の手をつかむのです)をしますが、お風呂のドアを閉めると観念しておとなしく洗わせます。お風呂の中でも一度ふいているのですが、上がると妻に捕まってゴシゴシふかれてドライヤーをかけられるので逃げ回っています。いままでおとなしくじっとしていた反動のようです。洗う私より妻のほうが疲れますよ。きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽射しが(1/27) | トップ | 二人きり(1/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事