KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2013-06-22 05:40:46 | 日記
呉は、今日・明日と梅雨の中休みのようです。

長い中休みから一転して3日連続あめでしたからね。
週刊予報によると、月曜から木曜まで4日連続傘マークなのです。
今日・明日と、アムくんはたっぷり散歩をしましょうかね。


昨日は、買い物を兼ねて孫の顔を見に行った妻ですが、どうも最近は午前中は寝てばかりいるようです。

娘の友達や同僚の先輩ママたちが、交代で遊びに来るようです。
孫も、お友達がたくさんできそうですよ。


呉市は、一昨日の大雨でがけ崩れなどはあったようですが、幸いにも人命にかかわることはなく良かったです。

各地で大雨を降らせましたから、被害を心配しましたが軽微な物で済んだのでしょうかね。
カラカラ天気の所に大雨ですから、まだ予断は許されないのでしょう。


私の体調は、元に戻りつつあります。
5日間体を拭いただけだったので、一昨日・昨日と風呂に入りきれいに洗ったのでやっとさっぱりした感じがします。

みなさんも、体調管理には十分お気を付けください。


みなさんも、素敵な週末をお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。

散歩・朝食の後、のんびりお邪魔いたします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連続の雨 | トップ | 素敵な日曜日を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呉は (TAKAOSAN)
2013-06-22 07:42:54
おはようございます。
かなり降ったようですね。
呉線も大雨でダイヤが乱れていたようですね。
特に被害ありませんでしたか。
雨がやんだ合間に、アム君との散歩をしてくださいね。
返信する
TAKAOSANさん、おはようございます (kouungo60)
2013-06-22 08:00:52
梅雨だと、思い出させるくらい降りましたよ。

JR呉線は、雨に弱いですからね。
広駅から三原駅間が、何度も止まったり徐行運転をしていましたよ。

おかげさまで、雨の被害はありませんでした。
お気づかい、ありがとうございます。

今日・明日は、雨の心配がないのでたっぷり歩かせようと思っています。
雨の日は、ネットの雨雲レーダーを確認して、出るタイミングを計っています。

TAKAOSANさんも、素敵な週末をお過ごしください。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2013-06-22 08:36:03
赤ちゃんはよく寝ますね。寝る子は育つ。
孫はかわいいですね。わたしも楽しみに
しています。お身体大切に。
返信する
おはようございます (amiko)
2013-06-22 09:03:26
昨日、テレビで呉市の崖崩れを報道してましたが、アムくんパパさんの所は大丈夫な所だとココでも読んでましたから、心配はしていませんでしたよ。
特に大きな被害は各地共に無かった様ですね。良かったです
ここも今朝は
夕方に次男の所に行き、三人で夕飯を食べて次男の用事を済ませて次男と別れ、21時以降なら会えると言う長男の所へ移動し会って来ます
三男も一緒にいかない?と誘ったのですが、部活から急いで帰らないといけないし、部活から帰ってユックリしたい様で「良いよ」と、また留守番ですよ

ヒヨちゃん、ネンネの時間が午前中になって来ましたか。
起きている時間を狙って行かないといけませんね
同じ位のお友達が増えると、お嬢さんも楽しみが更に増えますよ
公園デビューも直ぐですね
アムくんデビューもだ
返信する
ytakei4さん、こんにちわ (kouungo60)
2013-06-22 15:23:27
勝手な話ですが、行ったときには孫には起きていてほしいのですよ。(笑)

寝る子は育つくらいねるのがいいのでしょうね。

ytakei4さんも、孫ができると生活が変わりますかね。
我が家のように、近くに嫁いでもらうと楽でいいですね。
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-06-22 15:30:19
全国区のニュースでしていましたか。
私は、観ていないのです。

今日は、楽しみなのですね。
二男さんと食事をして用事を済ませてから、長男さんの所に。
忙しそうだけど、楽しいですね。
三男さんは、のんびりとお留守番ですか。

明後日、孫の所に行きますが妻はのんびり夕方までいますから、遊べるでしょうね。
私は写真を撮ったりして、昼食が済むと先に帰ります。
公園デビューするごろには、アムくんも会えるかな。

素敵な週末になりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事