KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

週末&月末(5/30)

2009-05-30 05:23:00 | 日記
今日、明日で今月も終わりますね。
と、毎月同じことを言いながら生活しています。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。


今日は娘は友人の結婚披露宴に招待されてます。同じ病院内に勤務する者同士なので新郎新婦どちら側も知った顔が多いことでしょう。
私が『結婚式という名の花見だよ』と言ってやりました。私も何度か同じ会社の者同士の披露宴に招待されましたが、あちこちにたくさん知った顔があると花見になりますよ。(笑)

私は昨日朝早く起こされたので昨夜は横になってテレビを見ようと思ったらもう寝ていたようです。今朝も早くから目覚めていましたが、あまり早くからゴソゴソするのもいけないと思ってじっと我慢の子でした。アムくんも今はグッスリですから今朝は起こしに来なかったですよ。

アムくんは今日は娘の帰りが午後十時ごろ(二次会の司会役を頼まれたようです)となるのでなかなか寝られないでしょう。今のうちにたくさん寝ておかないといけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと(5/29) | トップ | 玉ねぎの収穫(5/31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事