KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

玉ねぎの収穫(5/31)

2009-05-31 05:34:00 | 日記
昨日、畑の玉ねぎを全部収穫しました。今までは食べる分だけは大きいものをとっていたのですが、昨日全部ぬいちゃいました。大豊作ですよ。そして食べたけど美味しかったですよ。
畑の大部分が空いたので何か次を考えないといけません。夏野菜はもう植えているし、どうしよう。放っておくと野良猫のトイレになっちゃいますから何か考えましょう。


さて、今日はアムくんは昨日娘と約束していたので車に乗せてもらえるようです。ホームセンター、家電、スーパーと買い物です。朝ご飯がすむとつきまとうことでしょう。

今日で五月も終わりますが、また来月もよろしくお願いしますね。
みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末&月末(5/30) | トップ | 買いましたよ(6/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事