KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今朝も冷えています(1/26)

2012-01-26 06:50:00 | 日記
今朝、4時半に居間に降りると室温6℃でした。

昨日は、“相棒”があったので、妻も風呂にさっさと入り午後9時には全員2階に上がっていました。

アムくんはいつも私の夕食がすむと、2階に上がろうといいますので、午後7時半から8時には上がっています。

居間には誰もいなくなるのが早かったので特に室温が下がっていたのでしょう。
部屋を暖めるのに一時間はかかりましたよ。


昨日は、ときどき陽射しもあったのでアムくんは日向ぼっこをしていましたが、昼前に急に陽が陰り雪が降ってきました。

アムくんもしばらくは雪を見ていましたが、風も強いので部屋に戻り暖かいところで昼寝をしていました。


今日も、北海道から日本海側にかけては雪が降るのでしょうが、この寒気はいつまでなのでしょうかね。

みなさんも、お出掛けの前にはよく体を動かしてからお出かけくださいね。
私も、朝夕の散歩の前には必ず体を動かしてから出かけています。


昨朝の散歩は、午前9時ごろから出かけました。
先にご飯を食べさせて、陽射しが出てからのんびりと行きました。
今朝もそうしようと思っています。


みなさんも、暖かくしてお過ごしください。
寒さに負けずに、素敵な一日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が一番(1/25) | トップ | 寒い時には(1/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事