KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日が一番(1/25)

2012-01-25 06:48:00 | 日記
広島県内は、今週中で今日が一番寒いかもという天気予報でした。

呉は、最低気温が1℃で最高気温は5℃の予報です。
まるで2月の寒い日のようです。
長期予報では、2月も例年より1℃は低いという予報なので、いつもよりまだ寒いということですね。

今日も各地で雪だるまのマークがたくさんありましたが、大変でしょうが頑張ってくださいね。

昨日の東京界隈の積雪では、スリップ事故や転倒などで、多くのけが人が出ていました。

特に雪に慣れていない所の方は、気をつけてくださいね。


みなさんも、健康管理には十分気をつけてくださいね。

私も、自分とアムくんの体調管理に気をつけます。


寒いですが、今日も一日元気に頑張りましょう。

素敵な一日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えますね(1/24) | トップ | 今朝も冷えています(1/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事