KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

昼間はポカポカ(11/27)

2009-11-27 05:00:00 | 日記
『昼間はポカポカ、朝晩はブルブル』
これは今日の広島県の天気予報です。
日中暖かいのは過ごしやすいですね。

昨日、一昨日と我が家は昼間は窓を半開き状態でしたよ。
そこから射しこむ陽射しで昼寝を楽しむものがいますからね。
朝と夕方からはホットかーぺットを点けますが、その上で気持ち良さそうにまあるくなるものもいます。
もうおわかりでしょうが、どちらもアムくんのことですよ。


今日は娘が早出なので一緒に置きだしてゴソゴソ(一階を)してました。
おもむろにPCタイムですよ。
先日の姉の*(SOS)*は簡単にクリアできたのでよかったですよ。(25日の話です)

今週5日間連続勤務の娘は、5連続の最初の日と最後の日が早出だったので、今週は2回も早出でした。
明日からの土、日の休みは会社の慰安旅行で“湯布院”に行くようです。
体を壊さないか心配なのですが、いたって元気なものです。若いというのは素晴らしいですね。

みなさんも今日一日、元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何てことを・・・(11/26) | トップ | 寒気が南下(11/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事