KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

ひょんなことで(9/10)

2008-09-10 04:50:00 | 日記
一昨日、娘が“料理指導”をしたときに見かけたことのある夫婦がいた。終わった後でご主人から声をかけられて娘は納得。私の昔からの行きつけのスタンドのご夫妻だった。時々、娘と買い物している時にであうことがあったので、娘も覚えていたようだ。(娘も子どもの頃は夏休みの土曜市のときなどにお店に連れて行ったことはあるけどそれは昔のことで記憶は古すぎる。)
奥さんが胃の摘出手術をうけたのでこのたびの“指導”に出られたようだ。先週の土、日には外泊許可もでたそうで退院は近そうだ。(私は最近お店に行っていなかったので知らなかったのだ。)
それで、今日の夕方に娘の仕事が終わって一緒に見舞いに行くことにした。私はこれまでいろいろとよくしてもらっているので、こういうときにこそ少しはお返しをしとかないといけないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない(9/9) | トップ | 娘とデート(9/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事