KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は晴れるかな(5/24)

2011-05-24 05:47:00 | 日記
昨日は朝から今朝4時頃まで雨が降っていました。

途中で11時頃から15時くらいまで雨は止んでいたのですが、夕方の散歩にはちょっと早すぎますからね。

昨朝の散歩は小雨の中でしたが、昨夕はかなり降っている中を歩いてきました。
アムくんは雨でぬれるのが嫌いですから、できるか限り小雨の時に出かけたいのですが、夕方は無理でした。

今日はしっかりと散歩ができるでしょうか。
昨日から肌寒くて、調子が狂いますよ。
着るもので調整するしかないですからね。

みなさまもくれぐれも体調管理にはお気をつけください。

南九州が梅雨入りしました。
例年より一週間は早いそうです。

広島は例年は6月7日だそうですが、少し早くなるのでしょうか。
梅雨入りが早くなると雨量もいつもの1.5倍くらいになるそうで、困ったものです。

被災地にこれ以上の災害が起こらないことを願っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日雨(5/23) | トップ | 今朝は早起き(5/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事