KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は一日雨(5/23)

2011-05-23 05:55:00 | 日記
今日は一日雨のようです。

昨日は朝の散歩の後にちょっと降っただけでした。
昨日がもう少し降るのかと思ったけど、雨雲に嫌われていたようです。

昨日は午前中に散髪に行き、スッキリしてきました。

私はいつも開店前30分に行くのですが、昨日はすでに先客が・・・
仕方ないので待つことに。
私より5分遅れてきた人は、まだ待たないといけません。

散髪が済んで私の買い物を済ませて家に帰ると、いつもより帰りが遅いので、妻が『今日は先客がいたのでしょう?』とピンポ~ン、お察しの通りです。

私の買い物というのは、アムくん用のクッキーを買ったのと、ローソンの新メニュー?で“スプーンで食べる”シリーズの抹茶ドラ焼きを買うためでした。

午後からは、妻が緑のカーテンを作ると張り切っていて、朝顔の苗を買いに行くのを付き合いました。
種をまいてもいいけど、新聞広告にかわった苗を安売りしていたというので行ってきました。

アムくんは、午前中は私が留守をし、午後からは一人で留守番でした。

お土産は私がローソンでロールケーキも買っていましたから。


さて、今週は梅雨のような週間予報でした。
気温の変化も激しいようです。

みなさまも体調管理には十分気をつけて、今週も元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美?(5/22) | トップ | 今日は晴れるかな(5/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事