KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な日曜日を

2021-11-28 05:06:02 | 日記
昨日は、変な天気でした。

午前10時半ごろ空が急に暗くなったかと思うと、大雨が降ってきました。

あわてて洗濯物を取り込んで、部屋干しに。

すると、午前11時半ごろには陽射しがさんさんと降り注いできました。

バスタオルやタオルなどを外干しにして、衣服はそのまま除湿器で乾かせました。

妻は、私に電話をしようかと思ったと。

でも、これだけの大雨なら気が付くだろうと思ってやめたと。

ベランダの波板プレートに雨が当たり、大きな音がしましたからね。

さすがの私も気が付きます。

今日は、メモを持って買い物に行ってきます。

今日は、一日晴れのようですから昨日のような急な雨の心配はないでしょう。

今日は、いろいろ頼まれましたので買い忘れのないように一つずつ確認しながらの買い物となります。

いつもは三つ、四つの買い物ですから、カゴを見れば一目でわかるのですが、今日は九品ですから。

私の買い物は、子どものお使いのようなものですからね。

昼は、ペロちゃんに催促されながら食べますよ。

みなさんも、素敵な日曜日を元気に楽しくお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。

コロナの感染者は減ってきていますが、安心することなく基本的な感染対策はしっかりして過ごしましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2021-11-28 10:29:06
昨日は変な天気でしたね。
洗濯物取り込み大変でしたね。
今日は買い物ですか?メモを
忘れずに。わたしは今日は
ジムです。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2021-11-28 15:54:02
ちゃんと買い忘れせずに帰ってきました。(笑)

突然の雨でしたからね。
空が暗くなったと思ったら、即降りだしました。
今日は、晴天で気持ちよく乾いていました。
洗濯物の取り込みは、私の仕事になっていますからね。
妻が午後5時半ごろ帰ってくるので、それくらいはしないといけないですよね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事