KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2020-09-05 07:20:01 | 日記
今朝は、寝坊をして目が覚めたら午前5時でした。

いつもより一時間も寝坊をしてしまいました。

台風10号は、勢力の強いまま沖縄から九州に接近するようです。

鹿児島県の離島では、初めて離島避難をしたと報じていました。

無駄となっても、今はできる限りのことをしていないといけないですよね。

台風は、進路予想が出るので事前に準備ができます。

我が家も、すだれを巻き上げて棚の上にのせている植木鉢は下におろしたり家の中にいれたりしています。

呉は、月曜日がピークのようです。

各地で被害がでないことを願っています。

とにかく、何事もなく通り過ぎることを願うばかりです。

みなさんも、素敵な週末をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待たされました | トップ | 台風の準備は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事