KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日もう一日(7/29)

2011-07-29 06:04:00 | 日記
今日もう一日ドタバタしますので、コメントの返事やお邪魔も遅くなるかもしれません。
ご容赦を。

今日は私も葬儀に参列してきます。

娘は今日は休みがもらえたのでよかったです。

これも日頃ワガママ言わずに一生懸命仕事に取り組んでいるから、課長から『半休だなんてそんなこと言わずに休みなさい』と。

娘が半休で対応すると、今後このようなケースはみな半休で対応ということにしないといけなくなるので、一日休みにしたのかもしれません。

娘は8月1日に夏休みを取っているので、四連休となりました。


先方のお祖母さんは90歳だったそうです。
お母さんは看護師を定年まで務められていたので、それまで家事を一切やっていたようです。

孫や曾孫もお祖母さんにはかなり世話になっているとのことです。


みなそんも今日も素敵な一日をお過ごしください。

私は、午前中が葬儀で、午後からアムくんの湿疹の薬をもらいに動物病院に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタと(7/28) | トップ | 行ってきました(7/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事