KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な日曜日を(10/23)

2011-10-23 05:10:00 | 日記
今日は、日曜日。
みなさんも素敵な日曜日をお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。

私の娘は、今日は早出なのでいつもより早く起きて行ったのでしょう。

着いた時間を見計らって、『今日は御苦労さま。帰りの運転も気をつけて。』とメールをしておきました。

日曜日の早朝ですから道路は混んではいないでしょうが、一般道を走るトラックがいるかもしれません。
気をつけて運転してもらいたいですね。お互いが。


昨日は、降ったり止んだりの天気でしたが、朝夕の散歩の時間は雨が降らずに助かりました。

昨日、妻は整形外科に行き、膝を診てもらってきました。
先日から痛い・痛いと言っていたの手すが、昨日は我慢が出来なかったのでしょう。

膝の水を少し抜かれて、湿布や薬をたくさん持って帰ってきました。
痛み止めと胃薬を何日分もらってきたのでしょうか。
それでしばらくは様子をみるのでしょう。

妻も私と一緒で中学から大学までバレーボールをやっていたので、膝の痛みとは縁が切れません。

膝の水を抜かれたので、少しはよくなるといいのですけどね。


さて、今日は日曜日。少しは晴れ間があると助かります。
洗濯物は、今日も除湿機の出番があるのかな。

せっかくの日曜日ですからね。
スッキリ晴れてもらいたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムくん一番乗り(10/22) | トップ | 今週も元気に(10/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事