KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に(10/24)

2011-10-24 05:50:00 | 日記
カレンダーが売り出される時期となりました。
100均では9月には売り出していましたけどね。

11月になると年賀状の売り出しと、今年も少なくなったよと慌ただしさを感じさせます。

12月になると商店街や店の中でクリスマスソングがかかりだすと、あわただしさに拍車がかかりますね。

もう少しのんびりと一歩一歩歩いていきたいですね。

妻は、今年のお節は2軒分かと張り切っています。
娘にお節作りを教える気でいるのでしょう。

娘も年末年始も勤務がありますので、これもまた忙しい。


さて、アムくんはというと25日がいつなのか苦労していますが、今日は大丈夫ですよ。
“明日”はいつなのかわかりますからね。

昨朝・夕の散歩の時も、娘の姿を探していましたからね。
また、朝食が済んだ後は、ちょっとした物音に反応していました。
これだから娘も最低でも1週間に一度は顔を見せないといけなくなりますね。

みなさんも、体には十分気をつけてくださいね。

今週も、元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日曜日を(10/23) | トップ | 今日は寝坊です(10/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事