高徳新聞

桑名駅前

大工見習い?

2009-04-28 21:18:46 | まち歩き

     Conpane3_2
今日は久しぶりの重労働?大工さん!の見習い?^^(笑)!
◆娘宅のチョットした補修と改修を頼まれたので、暇爺ちゃん!「カーマ」へ行って「コンパネ」を5枚買って来る。◆厚さ12mmの「コンパネ」なんだけど、お重た~い!やっぱり歳だな~!5枚運ぶのに一苦労。^^(笑)!
◆さっそく、昨晩チャカ!チャカ!と(ヨイショ)で書いた「設計図」で、(カッティング)して明日の準備をした。・・・疲れた~!(笑)!
◆こんな事で、本日は(孫守り)も免除?してもらい、大工見習いに専念した。(*^_^*) ◆明日、「コンパネ」がうまく貼れたら、「ビニールクッション」を現地合わせで採寸して買っ来て、貼り付ける予定。うまくいくのかな?(笑)!・・・早い話が「台所」の床なんです。^^(*^_^*)
◆という事で、明日があるので今夜は早寝しま~す。(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿