高徳新聞

桑名駅前

アプリキャスト

2009-04-27 21:39:24 | まち歩き

Apuri SONY「BRAVIA」に、LANコードを繋いで「アプリキャスト」なるものを実験視聴してみた。・・・ウ~ン!
◆今日午後、娘宅に用事があったので「LAN」コードを持って行き、「BRAVIA」と接続して「アプリキャスト」なるものを見てみた。・・・が!たいした事なかった~。(-_-;) ◆期待外れ!だった。この程度の情報で「LAN」配線するのは無駄と思ったので止めた。(笑)!
◆「PC」の画面並みに、リモコン・キーから「アドレス」を入れて、いろんなWebサイトが表示できるんかと思っていた。クシュン!(笑)!←スキル不足の爺さんかな?(笑)!
◆以前新聞で、「Yooh!」がTV用のサイトを開設したような事を読んだんだけどな~?・・・やり方が有るのかな!(-_-;) また勉強しとこう。(笑)!
◆しかし、ここ2・3日の朝方の肌寒い陽気て? 「3月」に逆戻りなのかな? それで(お2人さん)用に、「ファンストーブ」が点火しっぱなし。・・・「灯油」もう(1缶)いるかな~?(-_-;)^^!
Kurema ◆冷えた今朝だが、
「クレマチス」は季節に合わせて?(紫色)もたくさん開花した。まだ(つぼみ)がたくさん有るので、これからが盛りなのかな?(*^_^*)
◆と言う事で、久しぶりに(お2人さん)の写真なし!の「ブログ」です。(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿