さつま芋

高徳新聞

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (レオ)
2020-06-13 14:19:48
エネキーですか🎵

私もENEOSのセルフスタンドなので聞いてみようかな?

返信する
これなら (ねこママ)
2020-06-13 15:29:05
カード類ですと、サイフに一杯あって探しまくりますが
このキーでしたら、車のキーに付けて置けば簡単ですね。

世のなか、現金を持ち歩くことが無くなりますね。
返信する
訊いてみて下さい。(*^_^*) (koutoku)
2020-06-13 16:12:41
👩‍🦱 レオさん!、
(2円引き)は大きいですよね、ぜひ訊いてみて下さい。
「ENEOS」は どうして儲かるのか知れませんが?、
作ったら(ありがとうございました!)と言って、「テッシュ」3箱くれましたよ。(*^_^*)
返信する
そうなんです。 (koutoku)
2020-06-13 16:27:07
👩‍🦱 ねこママさん!、
入ってくる若い人たちは、次々と(ピーッ!)と一瞬で清算してましたね。
カード 2枚出して、もたもたしてたのが夢のようです。(笑)

次回からは、格好つけて 鼻歌交じりで(ピーッ!)とやらかして、
エエ格好したるぞ~!。(笑)

で、おまけに(2円引き)は おいしい話ですよね。^^笑!

検索すると お宅様の近くで「エネキー」の使える「ENEOS」無いですね~!。
「ENEOS」給油所でも、「セルフ」でないと 使えないのです。残念!。

現金払いよりも、ストレスが無いですね。
レジで 前の高齢者が 財布から、チャリ銭をもたもたしてるとイラつく~!。(*^_^*)

今掛かりつけの「総合病院」の支払は「セルフ」ですが、
病院に来る高齢者が「セルフ」清算は難儀です。
こんな「キー」が出来れば 良いですがね~!。(*^_^*)
返信する
Unknown (ソフィー)
2020-06-13 22:46:47
さて日本のド田舎北海道では
使えるのでしょうか??
探してみよう
かっこいいね
返信する
そうなんだ (おばさん)
2020-06-13 23:30:42
たまたま 昨日スタンドにいったの。
一般は126円、会員は124円でした。
エネオスよ。
2円値引きで喜んでいた自分が哀れだわ。
Tポイントが付きますが・・・・
考えた方が良いかな?
便利そうだわ。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-06-14 00:08:04
え!主人は ずいぶん前から エネキー使ってガソリン給油していますよ。
私は持っていないのですが主人が持っていると言ったら2円安価にしてくれました。
「エネキー」便利ですよ。
旅行に行っても使えましたから(*^_^*)
返信する
使えます。 (koutoku)
2020-06-14 10:47:16
👩‍🦱 ソフィーさん!、
心配ご無用、日本国中 北の大地でも使えます。 さ~!作りましょう。
https://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=001113
返信する
高いですね~!。 (koutoku)
2020-06-14 10:56:33
👩‍🦱 おばさん!、
(一般は126円、会員は124円)これは「エネキー」うんぬん!外の価格です。
さっそく!調べて 作りましょう。

↓ここが一番近そうですが、遠いかな~?。(*^_^*)
https://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=481019
返信する
負けた~!。(-_-;) (koutoku)
2020-06-14 11:00:35
👩‍🦱 PAPAさん!、
そうなんですか、ご主人様 お若いんですね~!。
昨日(ピッ!)と清算していた人たちは、若い人達ばっかりでした。(笑)

遠出しない限りは、給油する時はいつも同じ「GS」ですからね、
早く!作ればよかった~!と、悔しがっています。^^笑!
返信する

コメントを投稿