最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (ねこママ)
2020-06-12 13:47:16
ついにしましたね~

きれいに咲いたお花たちも、昨夜の雨で
神戸を垂れてしまっています。
午後薄日が差してきましたので、少し持ち直して安心・・・

アクセス数、当局に目をつけられて
見張られているのかな?
返信する
誤字 (ねこママ)
2020-06-12 13:48:13
神戸→首 でした~~~(-_-;)
返信する
またやった~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-06-12 16:55:00
あわてんぼうの 👩‍🦱 ねこママさん!、
神戸でも、掛川でも、ちゃんと 読めますから良いですよ。(*^_^*)

心優しい、ねこ婆ちゃん!です?。
梅雨入りしたら、「アジサイ」にも 傘を差し掛けてあげましょう。(笑)

で「アクセス数」、どうも「goo」の何かの手違いでしょうね??。(*^_^*)
返信する
アクセス数、不思議だよね (くちかずこ)
2020-06-12 21:56:22
ページ数は、誰かが、寝ずに最初から記事を読みふけっている時に増えるみたいと思っていますが・・・
過去にも、それを白状?した頑張り屋さん?が数人・・・
くちこも、昨日だったか、今日だったか、順位が70位だった?
二桁ってびっくり!
いつもは、千番代、二千番代、三千番代って感じなのにね。
何があったのやら、です。
返信する
何かあったね?。 (koutoku)
2020-06-12 22:08:36
👩‍🦱 くちかずこさん!、
「goo」で きっと!何かが有ったのでしょう?。
朝「goo」の「ホームページ」の動きも 何か変だと感じましたからね。(-_-;)

個人で(400)近くもの「カウント」を上げるのは無理でしょう?。

それとも「goo」が どこかから 攻撃を受けて、戦っているのかな?。(*^_^*)

ネットの世界は、隙あらば喰いついて来ますからね。(笑)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-06-13 00:02:18
アクセス数 すごいですね。
何かあったのかな?

千葉も大雨で風がひどかったようです。
昨夜 BSが移りませんでしたから・・・
今度は アンテナ直さないといけないようです。
昨年のような豪雨も心配ですからね(*^_^*)
返信する
何かあったんでしょうね?。(*^_^*) (koutoku)
2020-06-13 09:42:28
👩‍🦱 PAPAさん!、
短時間の間に これだけの「アクセス」数をカウントするには 容易ではありません。
gooシステムのエラー!なのか、DOS 攻撃か?と思ってます。

初めての経験で「ブログ」がパンク!してしまうかと思いました~!。
ネットの世界は 何が起こるか分かりませんね?。(笑)

で「フレッツ光」回線なら、「BS」も流れて来ますよ。
「ANT」も要らず、風雨にも影響されません!。これこそが「goo」です。^^笑!
返信する

コメントを投稿