さつま芋

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2024-08-28 21:58:04
本当に、可愛いくてたまりませんね🎵
思い出の写真があれば、もう何にもいりませんね。
じいさまは、思い出が一杯‼️
幸せいっぱいですね。🎵🎵🎵

台風、心配ですね。
お気をつけくださいね。
返信する
🌈そうなんです~!。(笑) (koutoku)
2024-08-28 22:28:54
👩‍🦱 ねこママさん!、
暇な時は、もう十数年前の お宝写真ですが、
年代 別に「HD」に収納していますので、これを見ながら、
一人で(ニタニタ!)としています~!。(笑)😍

しかし、写真を見ると 全てその時の光景が思い出されますね~!。
今日 食べた(晩ご飯)は思い出せなくても、孫の写真の光景は鮮明です~。wwww(笑)😁

嫌な事、気の滅入る時は、
お宝写真を見て懐かしむのが 一番のストレス解消です。😎

で、台風10号は 進路が全くハッキリしない!ノロノロ台風で
イライラしますね。怒😣
日本列島 縦断らしいですが、来るものは迎え撃つしかありません?。
シャッター雨戸閉めて、大人しくしています。😃
お宅さまも お気を付けして下さいませ!。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-30 00:13:14
かわいい写真眺める気持ちわかりますよ(笑)
その時の気持ちになって眺めるから懐かしさもいっぱい・・・
可愛いお二人さん 大きくなりすぎましたから(笑)

台風 大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね(*^-^*)
返信する
🌈そうなんです~!。(笑) (koutoku)
2024-08-30 07:44:31
👩‍🦱 PAPAさん!、
本当です、この頃は やる事 なすこと全部が愛おしく、一日中見ていました~。(笑)😍
今じゃ「高校生」、愛おしいどころじゃなくて 危険物に触るように?気遣いますね。🤣
お二人さん!の気を損ねると、ぼろクソにやり込められますからね~!。

孫は(来て良し帰って良し!)と言いますが、今は来もしないです😂。
で!大きくなった今は(孫は元気で 居ればヨシ!)ですね。

で!台風の10号には、遅くてイライラしますね。
(整えあれば憂いなし!)で 迎え撃つ準備完了です。
👩‍🦱 PAPAさま宅も お気を付け下さいませ!。
返信する

コメントを投稿