-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

違うのよ~!誤解よ~!(爆)

2004年12月09日 01時43分01秒 | Foods
今日の夕食は『ハンバーグ』・・・
だけど・・・違うの!!違うのよぉぉ~~~!!
私は毎回毎回UPしてるようなお肉メインの『おこちゃまメニュー』
ばかり作ってるわけじゃないのよぉぉーー。
和食だってお魚だってありますのよ~。
色的に地味だからUPしないだけ!
今日は理由があるのだ。2号の友達が泊まりに来たんで、急遽
その子の大好物のハンバーグになったってわけ。
今回はお客様仕様特別デミグラスソースだったので
画像撮ろうと思ってたら、その子も入れてチビ達4人(全部男)
さっさと『いただきまーーーーーーす』って食べ始めちゃって
無理だった・・・

・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

話は変わるが、先日届いたPSPで、ちょっと不思議なコトが・・・。
ソニーの公式ページの画像で紹介されてる最初の画面は
青いのに(こちら)うちのPSPのは赤い・・・
青の方が爽やかだし、見やすいと思うんだけど・・・。なんでだ??





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSPの画面の色は・・・ (でぐ)
2004-12-09 02:26:30
毎月、色が変わるんやって。

ここにちゃんと書いてありました。

http://www.scei.co.jp/products/psp.html
返信する
なるほど、それで画像が・・・・ (ぶんぞう)
2004-12-09 17:53:15
NANAさん&でぐさん、おぴゃぁw

ハンバーグかぁいいなぁくいてぇ~

>色的に地味だからUPしないだけ!

え?なぜ画像がないの???って思ってたら

>さっさと『いただきまーーーーーーす』って食べ始めちゃって

そういう訳だったのですねw

でも子供たちがうまいうまいって食べてる様子が目に浮かびますねっ!

PSPの方はへぇ毎月色が変化するのかぁへぇへぇへぇ~w
返信する
わかりますともぉw (かんくん)
2004-12-09 21:25:39
色的に地味だからアップしない…わかるわかる!

「派手な?和食」ってなかなかないもんね~w(汗

最近テレ朝の「愛エプ」みてるんだけど、やっぱ女性は料理できないとダメ!!(爆)

料理の上手な女性と結婚したいなぁw(@゜▽゜)チャンチャン♪
返信する
あはは~w (NANA)
2004-12-10 01:52:55
なぁぁんだー月変わりなのかーーー。

良かったw運の良し悪しがあるのかと・・・(爆)



>ぶんちゃん

1号が塾で『最後の晩餐では何が食べたい?』と聞かれ、『ハンバーグ!』と答えたらしい・・・ハンバーグ好きは多いよね~。

しかし妙な質問をする塾だ・・・(笑)



>かんくん

やっぱそうだよね~~w

和食ってなかなか美味しそうに撮れないんだよなぁー・・・。今度又チャレンジしてみるぞー

!!

料理上手・・・私もいいと思う!!

なんでもパパッと美味しく作れちゃうひとは

女性から見ても素敵
返信する
肉キボンヌw (ゆっきー)
2004-12-10 03:04:09
NANAさんおびゃぁ

ハンバーグ・・・・肉料理ですなw

家の奥さん、牛肉好まないのでもっぱら魚がメインです。(肉なら豚肉)

なので、ハンバーグは合い挽き肉であっても貴重な牛肉料理であったりしますw

PSPって毎月色変わるのかぁ。

豆なんだねw

俺みたい・・・(ボソw)
返信する
お魚もlove (NANA)
2004-12-12 00:35:17
私はお魚大好きよ~。

でも、大阪って、新鮮で美味しいのを買おうと思うとナカナカない上けっこう高価なのよねー(泣)

実家は有明海の近くなのでよく食べてました。

うんうん!pspゆっきーみたい!!w
返信する