-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

クリスマス☆リング

2004年12月06日 23時32分32秒 | beads


どこのBlogも、クリスマス仕様になってきたので
今日はクリスマスリングを作ってUPしてみました
簡単な作りですが、クリスタルAB色(オーロラ)なので
輝きが華やかです

まぁぁぁぁどっちにしても、我が家のクリスマスは
チキンにかぶりつきながらケーキの争奪戦・・・
はぁぁ~ロマンティックとは程遠いわぁ~

・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

そうそう!こちらのブックマークに入れさせてもらっている
ぶんぞうさんのブログに紹介されている『ブログペットこうさぎ』

かわいいし面白そうなので設置したいなぁ~と思い、見に行ったら
『goo Blogは出来ません』とのコト・・・。残念!!


      ★
     ▲▲▲
     ▲▲▲▲▲

        ■
     



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだったのね><。。 (ぶんぞう)
2004-12-07 12:52:25
NANAさん、おぴゃぁw



こうさぎ設置できなかったのねぇ><。。。

そうかぁGOOはできないのかぁ~残念っ!

どっか乗り換える??(爆)

※今日こうさぎ「こぶんぞう」がカキコしていきましたよw

返信する
スワロフスキー☆ (アキ)
2004-12-07 17:46:31
NANAさん、コメント&トラックバックありがとうございました☆



NANAさんの作るアクセサリーは本格的で素敵ですね!私はまだまだ子供だまし程度の物しか作れないので、お恥ずかしい限りです(^_^;)



いつかこんな風に作れる事を願って頑張って作っていきます(*^_^*)
返信する
くりしゅましゅ~ (かんくん)
2004-12-07 22:09:16
うおお、綺麗なクリスマスリングだあああ!!

お世辞抜きで、素敵!!!!!(^-^)//""パチパチ

野郎のオレにとっちゃ縁のないものだけど単純に、こういうキレイなもの(及び画像など)は大好きなのだw



因みにオレの今年のクリスマスは、久々に友達とワイワイやる予定です♪ロマンティックは来年で(爆)

P.S.久々ムリトラしやした~w
返信する
ステキ(ハートw) (ゆっきー)
2004-12-08 02:26:02
NANAさんおびゃぁ~

クリスマスリングいい感じですねぇ。

そう言えば、家の奥さん、ビーズアクセサリー作るの辞めたっぽいなw



家のクリスマスはケーキ食って寝るだけ?かなw

ロマンチックな事は子供生まれて以来記憶にございませんw

記憶にございません・・・・政治家の言う忘れましたでは無く、ほんとに無いです、プッw
返信する
ありがとうございます^^ (NANA)
2004-12-08 22:18:23
>ぶんちゃん

そうなのよ~><ショックだったわ・・・。

こうさぎの書き込み可愛いよね~

「こぶんぞう」何回もクリックして覚えた言葉を喋らせてしまいました(爆)



>アキさん

訪問ありがとうございます~

お褒めの言葉をありがとうございます!!

本格的だなんてとんでもないですが。ビーズを製作する時の『無』になれる癒し感がやめられません~(笑)

お互い楽しみましょうね~~~



>かんくん

ありがとう~

とても励みになります!!

友達とワイワイ羨ましいわ~。

素敵なクリスマスを



>ゆっきー

えぇぇぇ(><)奥様やめちゃったのぉ?

いつかHPの画像BBSに登場してもらおうと企んでいたのにぃぃー。

頑張ってロマンティッククリスマスにしてあげてよ~。奥様にこっそりお花や指輪やバッグを買っておくとかさ~。(笑)

返信する
キラキラ☆☆☆ (ぽっぽ)
2004-12-12 01:50:03
こんばんは(^O^)/



すごく綺麗なリング♪

良いなぁ~☆良いなぁ~☆



あっ!私のブログペット設置したくて、

説明を読んだら、がっかりでした(T-T*)ウウッ



この時、お引越ししたいって、ちょっと思った。。。はははっ!(笑)
返信する
(*´∀`*)わーい☆ (NANA)
2004-12-12 19:12:18
ぽっぽさん、ありがとうございます~

これは、ビーズフレンド最新号に載っていたヤツのちょっとだけ「改」です☆



ブログペット、gooも設置できるようになると

いいですねーー
返信する