-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

ゴスペル

2006年05月13日 21時35分02秒 | music
GW最後の日曜日は、araraさんの妹さんが出演されるということで紹介してもらったYAMAHAのゴスペルライブを聴きにに行ってきました☆☆
以前から興味があったので、聴きに行くいいきっかけをいただいてラッキ~~!でした。
皆生徒さん達なのですが、ものすごく迫力があってまとまってて本当にびっくり!
周りはみんなおとなしく座っているので曲に合わせて動きたくなるのをだいぶ我慢しながら座ってましたw

でまた先生が、大西ゆかりさん(新世界の)と寺尾仁志さんで漫才調の司会進行で会場は爆笑の渦。これも才能だわ~。

ん~~・・・私も習ってみたい・・・w
とりあえず・・・習ってみたい・・・w
ので、1回完結型の『ゴスペル三昧』という120分レッスンに一度参加してみようと思っています。

ホイットニーみたいに歌えたらさぞかし気持ちいいだろうなぁ・・・。
しかし練習で上手くなれるモノなのか???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (jirokichi)
2006-05-15 23:12:04
araraの妹jirokichiです

先日は来ていただいてありがとうございましたっ!

楽しんでいただけたみたいですね♪よかった(^o^)

曲に合わせて踊ってもらって全然OKですよ!

その方がこっち側も盛り上がりますから~

でもラストではお客さんも結構ノリノリで拍手してくれてたのが見えました♪

NANAさんも「こっち側」で一緒に歌いましょう!

『ゴスペル三昧』に参加したらもう後には引けませんよ~(おどしではありません)

ホイットニーにもなれますよ~(なりきるが勝ちです)

とりあえず楽しんでみてください(^-^)
返信する
・゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。..。.:*・゜・* (NANA)
2006-05-15 23:51:04
☆゜:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:

jirokichiさん、ありがとうございます~♪

いやぁ~ホント楽しかったです!

あれだけカッコよく歌えたらどんなにか気持ちいいでしょう~♡



『ゴスペル三昧』楽しみにしています☆

熟練のjirokichiさんも参加されるのでしょうか?
返信する
実を言うと・・・ (jirokichi)
2006-05-16 23:08:23
『ゴスペル三昧』には一度も参加したことありません(^^;

でもすごく楽しいというウワサは常に聞きますヨ

逆に感想聞かせてください(*^_^*)
返信する
え!そうなのね~^^ (NANA)
2006-05-18 22:26:00
ゴスペル三昧の方は参加されたことないんですか~。

お!楽しいという噂ですか!!良かった~!

感想かきますよ~~~♡
返信する