-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

カボチャとサクチャン

2006年04月15日 01時49分14秒 | Foods
カボチャって昔からけっこう好きだなぁ~。

甘くてホクホクしてて。
今日はダシを濃い目に出して薄味~にしてみました。
薄揚げって何と一緒に煮ても合うね♪



画像のコは、お友達ん家のコザクラインコ、サクちゃん
でーす☆


目新しいモノを見せると『サクチャン!サクチャン!』と自己紹介
します。めっちゃカワイイ♥



今日のピアノレッスンは、失敗ばかりでダメダメでした。(泣)
昨日はうまくいってたのになぁ・・・。
先生の前だと『ちゃんと弾かなきゃ!!』と思っちゃって
指が動かない・・・。_| ̄|○ 
そんなこんなで、大人になってから習い始めるってのは
やっぱカナリカナリ苦労するんだけど、それでも好きなこと
出来るって嬉しいし、楽しいのよね~。└(・∀・└)♪
マイペースでがんばろ~☆


最新の画像もっと見る