-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

なんだか忙しいなぁ~

2006年06月06日 13時05分29秒 | Life
なんだか忙しい日々が続いておりますです。(: ̄へ ̄:)

先週の木曜日は、テニスのレッスンに初めて参加しました。
中学の時は軟式テニスに燃えてたんだけど、硬式ってボレーとかが
まるで違うのね~!知らなかったゎ。
しかし、ラケットを持つと『バーニーング!!』になってしまうクセは
どうにもならず、コーチから「あの・・・熱くなりすぎないようにね」って
2回も言われちゃったし
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう!始まる前に友達が「今日来るコーチさぁ、押尾学みたいなイケメンよ~♪」
って言うから「絶~対にアヤシイ・・・」と思ってたら、やっぱり・・・。(ー_ー#)(爆)
でも優しい方でした。

金曜日は「ビーズ講習会」を開催。
初心者の方が多かったので、作りやすいプレートのリングにしました☆
みんな上手く出来上がって喜んでくれて良かった♡
「ん~~久々にビーズと戯れたらやっぱ楽しいなぁ~・・・」と思ってたけど
実家から電話がかかり友人から頼まれたとのコトでビーズバッグの制作依頼・・・。
けっこう大変なヤツを2つも?!!( ̄□ ̄;)

土日は2号のソフトボール関係でバタバタと・・・。
夜中はもちろんせっせとビーズ。

その間も3号が、初めてジンマシン出ちゃって慌てて病院いったりしたし・・・
楽しかったけど、ちょいとしんどい週末でした・・・。

これは最近お仕事で描いたネコちゃん達でっす☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エラリイ)
2006-06-07 07:15:51
可愛い猫ですね~。

パソコンだろうと油絵だろうと絵ってのは、基本的に人が描いているに決まっているのですが、こんな絵を見るととても人が書いているようには思えないですね~。意味不明の文章ですが、言いたいことは伝わるでしょうかw。
返信する
ひさびさっす! (chikako)
2006-06-07 10:06:08
にゃんこ、可愛いぃぃ

NANAは、なんでもできるんだぁとつくづく思うわぁ。友達でよかった・・

私もパートと子供の習い事で、毎日自転車で走り回ってます。明日はyatokoの参観です。週末はbakabonの野球だしね、なかなかそっちに遊びに行けないけど、また連絡しますね。

ゴスペルには、興味ありです。行くとき声かけてぇ
返信する
うぁ~すみません(大汗) (NANA)
2006-06-15 00:09:19
レスが激遅くなってしまい本当にすみませーん

+.((人д`o)(o´д人))



エラリイさん、おひさしぶりです~(*^。^*)

素晴らしいイラストレーターのエラリイさんに褒めていただき嬉しいです!!



それにしてもソフトって便利ですよねぇ・・・。

まだまだ振り回されてる感じですけど・・・。



エラリイさんは手描きだもんなぁ~すごい!





>chikako

お互い3人だと色々大変だぁねぇ~・・・。

頑張ろうぜぃ!



それにしてもゴスペル楽しかったねぇ~~~♪

8月もいけたらいいなぁ~~~~~~。

もちろん前練は必須w
返信する