-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

創作メニューと自転車の悲劇・・・

2006年03月17日 23時00分06秒 | Foods
昨日は卒業式で2号は学校お休み・・・。
午前中は買い物に行かない私・・・(笑)
お昼は、『薄切り豚肉』しかなかったので、それをカツにして
残っていたトマトスープをかけてみましたが、まぁまぁの
出来でした。スープで味がぼやけないように、揚げた後に
しっかりめに塩コショウをしたのが良かったようです♪



夜は炊き込みごは~ん。




・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆・:*:・°’★


午後から幼稚園のPTA総会だったんで、ギリギリまでWBCを観戦して
後ろ髪をひかれながら慌てて出かけた・・・
まではよかったんだけど、自転車4Fに置いてるのに
エレベーターの修理中?!!

``( ̄□ ̄;)OH~!NO~~~~~!!

・・・階段で・・・4階から自転車降ろしたさ・・・_| ̄|○ 
どどどどどどどどど・・・って落ちていくし怖いのなんのって
(: ̄へ ̄:)アウアウ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (こーちゃん)
2006-03-20 14:00:52
おひさ~♪



WBC楽しんでる?

こないだは日本vsアメリカをアナハイムで見てきました・・・あの疑惑の判定の時ね



昨日は地元サンディエゴで韓国撃破



明日は決勝見に行ってきます

テレビで探してね(笑)
WBC (NANA)
2006-03-21 23:30:06
こーちゃ~ん!!今日は行ってたのね~~☆☆

ウラヤマシ~~~~~~~~~~~~~~!!

よかったねぇ~世界一。

今日の試合を生で観れるなんてめちゃめちゃ

いいじゃないですか~♪



で、TV映ってたって?(笑)

録画してるから映ってたら教えてね~~♪(笑)