-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

☆カレーライス☆

2005年01月26日 20時26分32秒 | Foods
今日は『シーフード&チキンカレー』にしました。



ルーは「CO-OP直火焙煎のカレールー」。
3歳の3号でも食べられるように、デミグラスソースを加えてマイルドに。
シーフードは、イカ、ホタテ、海老。
私はカレーに入っているジャガイモは、あまり好きじゃないので
たまにしか入れません。(自分中心w)
たまねぎは絶対多め♪根気よく炒めます。

子供たちは、これの上に卵の黄身を落として食べるのですが
ハタシテ美味しいのでしょうか??(笑)


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょw (かんくん)
2005-01-26 20:50:00
オレは断然「辛口派」なんだけど、シーフードカレーの時は中辛どす♪

でもって、カレーに入ってるおジャガ様はオレもあんまし好きじゃないのw

タマネギ多めははずせないよね~♪あれでイイ味でるんだもんね~wよーく炒めてよーく煮込む!これだねっ♪(*^ー゜)b

卵の黄身落とすのって聞いたことあるけど、やったことないなぁ。今度やってみよっとw
返信する
かんくんも (NANA)
2005-01-27 22:35:18
かんくんも辛いの結構好きみたいね~。

ってか自炊してるの??

料理上手そうだし・・・。

返信する
常識じゃないのか?w (ゆっきー)
2005-01-28 03:01:30
NANAさんばんばん

カレーに卵落として食べる、常識じゃないんですか?w

カレーにソース掛けて食べる人いるけど、あれは許せんw

他人に逆に理解できないといわれる食べ方としては、「パンにマーガリン塗って塩振って食べる」です。

マジ旨いって、やってみそw
返信する
あははw (NANA)
2005-01-28 22:53:38
ゆっきぃ~ばんばん

えーー卵は常識ですかー???(笑)

ソースは私もわからん・・・wなら最初っから

混ぜれば?と思うのだけど、それじゃダメ

なんだろうね(笑)

パンにマーガリン+塩、なんとなくわかる

ような気がするぅ~。やってみるね!

私もパンにマーガリン+味付け海苔が大好き

ですからぁ~(笑)
返信する