こうめ日和

マルチーズこうめの日記

じぇじぇじぇ。

2013-05-30 17:46:41 | Weblog

 

季節モノの替えどきがわかりません。

冬、ボアシーツ+毛布+羽毛布団

今、ボアシーツ+羽毛布団

 

あぶら汗かいて目覚める時もあるにはあるのですが、あのお布団に入った瞬間の

ぼふわんと包まれる感じとお別れするのがつらい。

そのくせお風呂上りはタンクトップにうちわぱたぱたいわせてます。

扇風機はまだ出してない。っていうかストーブがまだ出てます。

 

 

 

 

 

 

 

今日のこうめさん、じぇじぇっ。   

毛皮+ブランケット。

 


 

国語(言葉)好きの友人からメール。

「歹」っていうへんな漢字見つけたって。

 

「がつ」って読むらしい。残るは「歹編(がつへん)」だって。

 

なので、私も一か月ほど前に発見した漢字を自慢してやりました。

「艸」 これ。

これって( '艸`*)これやろ!?

じぇじぇじぇ。漢字やったんやっていう。(ソウって読むそうだ)

 

ふたりでじぇじぇじぇじぇ言いながら、いや~おもしろいよね、あまちゃん。

何がって、私のケータイ、「し」って打った時点で「じぇじぇ」って出るほどに。

 

 

 

 

新聞をななめに読む。

じゃなくて、ななめに寝るこうめさん♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めじろの巣立ちとこうめ。 | トップ | 妄想ケータイ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事