こうめ日和

マルチーズこうめの日記

ドキッとする時。

2014-06-16 12:00:55 | Weblog

 

 

 

昨日から超お気に入りのおざぶ。

 

 

 

 

 

 

これがまあ、テレビを見ながらこうめも見れるっていう一度に二度おいしいのだ。

 ぐでたま(朝8時前、4チャン、これ日課)を見ながらの~こうめ~が視界に入る~~、みたいな。

 

 

 

 

もぉ~ふたりとも朝からぐだぐだすんなよぉ。と思いつつ、にやにやする。

 

 

 

肝試しにこんなドキっとする寝方もあるよ。

ドキッとする時ーーーーー!!(←古っと思う時ー)

ソファぎりぎりで寝てるこうめを見つけた時ーーーーー!!!

 

 

 

 

そして私は、そーっと近づいて、ずずずいっと内側へずらす。

 

 

ドキッとする時ーーーーー!!

廊下で行き倒れ風というか、のたれ死に風というか・・・に寝てる時ーーーーーー!!!

 

 

 

 

そして私は、ちゃんと息をしてるか確かめに行く。

 

 

ドキッとする時ーーーーー!!

 

さっき小腹がすいたからもなかを食べようと思って(賞味期限12日ほど切れてたんだけど)

一口食べようとしたその時、もなかの皮がなんか毛羽立ってるなとよくよく見ると、カビだったーーーーー!!!

 

そして私は、梅雨って怖いって思った。(冬だったら12日はクリアできたと思う)

 

 

ドキッとする時ーーーーー!!

足長(←コンプレックス)のこうめが、ちょっとした角度で

短足に見える可愛い写真が撮れた時ーーーーーー!!!(ちょっと趣旨からずれてきたぞよ)

 

 

 

 

そして私は、偽装写真と知りつつブログに載せる。(ドキッ→ドキドキ)

 

 

 

ドキッとするものーーーー!!(もはや趣旨が変わった)

 

加瀬亮の、のどぼとけーーーーーー!!!

 

上目がちのオダギリジョーーーーー!!!

 

そして私は、途方に暮れる。(大沢誉志幸か)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい方の「お」 | トップ | うっかり。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事