こうめ日和

マルチーズこうめの日記

妄想ケータイ。

2013-06-07 09:38:32 | Weblog

 

昨日、家を出てから5分くらいして、コンロの火を消した記憶がないことに気づいた。

あぁ、どうしよ。

こういう時ってたいがい消してるねん。無意識に。

まあ、お鍋が丸焦げになって最悪家が焼けるのはいいとして(ええんかい)、こうめ。こうめよ。

どうしよ~~。

 

 

 

 

 

プルプル、プルプル、、、(←ケータイ呼び出し音)

 

 

 

 

 

あ、もしもし、こうめ?

かーさんやけど、コンロの火消し忘れてないか心配になって。

ついてたら消しといて~。

 

 

 

 

 

 犬用ケータイ。

 

 

 

 

 

なんて日が来るのでしょうか?

 

 

 

 

来ないでしょ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇじぇじぇ。 | トップ | 暑くないのか&病院 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事