マクロビオティックサロンことこと 加古川市の発酵と薬膳の料理教室 http://www.kotokoto.net/

こころと身体にほっこりマクロと薬膳の料理教室
離乳食・発酵教室・マクロビオティック料理・和薬膳・子ども料理教室開催中

今日も暑かった・・

2011-11-04 | ランチメニュー

Rimg0001 Rimg0010 Rimg0013 

11月だというのにこの暑さ。
店内はお客様の熱気で気温が上昇。
スタッフは汗汗汗。

暑さにかまけて、カレーを作ってしまいました。
でも、本日のおススメは、小芋、ごぼう、蓮根、大根、人参、こんにゃく、凍み豆腐のほっこりした味のお煮しめ。これこそ、ばあちゃんの味と自己満足。ムフフ・・。
明日は通常のランチ営業は最終日。
Y’sさんから皆様に頂戴した苺ちゃんのアクリルたわしもあとわずか。
スタッフ勢揃いでお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店までに必ず、と思っていて、2日にお弁当をい... (kotsubu)
2011-11-06 21:31:26
閉店までに必ず、と思っていて、2日にお弁当をいただくことが
できました。
お店で、小さかった息子を食事中ことさんが抱っこしてくださった
こと、
友人が出産祝いと言って2回も玄米弁当を届けてくれたこと、
イベントの後、関係者でランチしたことなど
お店にまつわる思い出を振り返りながら大事にいただきました。
おいしいお料理を、ありがとうございました。
ことことのことを、本当に大事に思ってくださって... (ことこと)
2011-11-08 17:26:05
ことことのことを、本当に大事に思ってくださってありがとうございました。5年間も真剣に食に関わらせていただきまして、ありがとうございました。引き続き店舗を2階に移して12月よりサロンを開催します。是非お越しください。

コメントを投稿