葉月の季まぐれノート 花と木と…時々五七五

日々の思いを気まぐれ、季まぐれに綴る。時々自己満俳句やります。

青葉窓

2020年05月19日 | 日記







青葉窓 トランプ占い ハートのA











春長けて 自堕落になる ヘッドフォン









額紫陽花 咲き初む夕べ 雲西へ









下界の騒ぎ 知っているのか 夕焼雲







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は憂鬱 | トップ | 久しぶりのモール。カフェ巡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2020-05-20 11:34:42
こんにちは!
ダブポチ行脚中ですって・・・
戦力外ですね(^_^.)

遅くまで起きているのですが・・・
一日遅れになりました。

お孫さん・・・
大きくなりましたね(^-^)
顔立ちがお綺麗なので、回りの大人の方の
接し方が良いのだと思いますよ(≧◇≦)
このまま、このままって感じですね

俳句・・・
最後の句がまさに今の感じですね。
何時まで続くのでしょう?

札幌は・・・
クラスターが多いのですが、感染経路は
コントロール下にあるとか。

自粛と言いながら・・・
奥さんは美容院に行きました
なんだかなぁ~って感じですね

Unknown (Unknown)
2020-05-20 14:09:11
satochinさん、コメントありがとうございます。

私も宵っ張りですが、satochinさんも!でしたね。
(笑)
北海道は明日あたり、自粛解除では?
不自由ですよね。
奥様が美容院に行かれたのは、よーく
わかります。大丈夫ですよ。美容院も対策万全
で接客するでしょう。奥様、より綺麗になって
ご帰宅ですね。(*´꒳`*)
孫褒め、恐れ入りますm(_ _)m
なんだかですねぇ。句にも出ますね。愚痴が。
元どおりの日常は、まだ程遠いです。
本日、再開した大型モールを闊歩(笑)して
実感してます。(>人<;)

コメントを投稿