葉月の季まぐれノート 花と木と…時々五七五

日々の思いを気まぐれ、季まぐれに綴る。時々自己満俳句やります。

京都旅行最終日

2022年03月24日 | 日記










想い出の茶房 変わらぬ灯の ぬくし











春うらら 明治維新は 知らねども













川上を 目指し駆けてく 春休み













のどけしや みやげの守りは 金閣寺























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番の妹は | トップ | 春の夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2022-03-25 08:03:36
おはようございます!

お孫さんの写真担当は・・・
ご一緒しているお母さん(娘さん)ですよね。
なかなかセンスのある良い写真が撮れていますね。

お子さんの写真・・・
撮り慣れているのでしょうね

旅行から・・・
無事に戻られた様で、何よりですね(^.^)
Unknown (Unknown)
2022-03-25 09:57:28
satochinさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

母子で撮り合い、LINEで送られて
くる写メ。時にこちらの忙しい時間帯に
ピコピコピコ…と。まぁいちいち見なきゃ
いい話なのですが(笑)

親は、子の一番良いショットを撮りますね。
孫たちの自然な表情を捉えるのはやはり母親
が一番上手いでしょうね。そこは確かです。
赤ちゃんの時からの付き合い(笑)ですから。

帰りは地下鉄の入り口を間違え、京都の地下鉄
の駅一つ分を歩いたらしい。

なんとか新幹線に間に合い
孫から「いっぱい歩いたよ〜疲れた!」
とLINE。夜八時半無事に帰り着きました。
(#^.^#)

コメントを投稿