小寺きしこのブログ 

やさしいまちをつくろうよ!
    楽しいまちにしよう。

みんなのいえワークショップ

2011年04月29日 | サークル
みんなのいえワークショップ 竹林編をしました。
人数は、11人と少なめでしたが
竹を整理して、すっきりしました。

その後、竹で調理器具(なべ)をつくって
ご飯と卵焼き、パンケーキをつくりました。

卵がふわふわで、びっくり!

お遊びのように、竹パンもつくりました。
竹にパン生地を巻いて、炭火でくるくると。

これが美味しい!!

あっ、山菜てんぷらもありました。
筍堀も!


充実した一日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿