こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

「なんごくの新幹線 最南端の車止め」!! 鹿児島中央駅

2020-01-13 | 車止め
昨日の運転会に参加されました Mr.Uさんよりいただきました車止めは なんとJR九州



管理人はとても行けそうもない 鹿児島中央駅





4線に島式ホーム2本と合理的なレイアウトで かなりスッキリしていますとのコメントも・・・



更に 800系ツバメは停まっていませんでしたが 水色の700系が九州新幹線を感じさせて 『あぁ~最南端なんだなぁ~』と、東京駅とは
違う雰囲気!!    いやぁ~ 丁寧に解説迄頂き ありがとうございます。 遠隔地での お仕事うまくいくことを願っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 私的運転会!! | トップ | 2020私的運転会 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車止め」カテゴリの最新記事