N800形通勤形電車
京成津田沼駅にて~
アップしてみますと 8月も末で 夏は今日まで~ ようやく秋かな・・・
40年前に自作された思われる クモユニ81形
押入れより 出場!!
本線を走ってもらいました!! 快調な走りで年代を感じませんでした・・・ ヤレヤレ~
今朝の読売朝刊 大リーガー大谷選手の打撃不振ぶりが心配されておりましたが なんと驚くべき大快挙で 体の不調?も吹き飛ぶ感じに!!
40年前の庭園鉄道時代の80系湘南電車・・・ 今と同じ凄~い雑草のなか なんとか 快走!!(笑)
40年後の屋内レイアウト 颯爽と通過!! 40、40と語呂合わせのつもりです~ 大谷選手有難う・・・ 頑張れ
開業時に登場した ハイモ180-200形ではなく ハイモ230-300と訂正させていただきます。 Tさん有難うございます。
1999年に廃車!!
ハイモ230-310形312 1987年誕生 2011年廃車
TDE10形102 衣笠臨海鉄道より転籍 2006年廃車
昨日 造影剤CT撮影 今日より15回目の抗がん剤治療が2週間にわたっての日程で始まりました。 無事に終わりますと 16回目は薬を変えて9月10日と告知されました!!
JAMコンベンションの残像として 会場内の立派な車止め!! メンバーのS原さんが捉えて下さいました。 有難うございます。
相互乗入が当たり前の首都圏の私鉄 相鉄線 相模大塚!! という訳で 昼寝の留置線はバライティに富んでいます~
JR233-7000,東急3020/5080/3000系,相鉄10000
車止の向こうは東名高速、車線番号は1.2が本線、3以下昼寝線・
中心は車止めですよ!! H田様より頂きました。 有難うございます。
半ば病身の身で 参加しまして 皆さんに大変ご迷惑をお掛けして撤収いたし 先程帰宅しました。
大した作品も展示することは出来ませんでしたが 無事に終えたことに感謝共々 暖かな言葉をたくさん頂きまして厚く御礼申し上げます。
JAMコンベンション 今日は一転して暑すぎる快晴?に恵まれて 凄~く大勢の方々で会場は大賑わい・・・
お陰様で 奥で地味に遊んでいます拙ブースにも 楽しみにしてくださる方が来てくださいました!!
新作もなく 管理人は目玉を含む体が蝕まれ役立たずの体たらくで 改めて お詫び申し上げる次第です。
今日よりビックサイトにて JAMコンベンション始まりましたが~
管理人は 東海道新幹線に倣って休ませて頂きました~ メンバーの方が会場の写真を送ってくださいました。 明日は会場に行くつもりでおりますのでお手柔らかにお願いします!!